Pan de Kiran安全へのこだわり

 

人工のトランス脂肪酸を含む食品は入っていません

Pan de Kiran では、マーガリン、ショートニング、ファットスプレッドは使用していません。

トランス脂肪酸とは、水素を添加して硬化したマーガリン、ショートニング等に多く含まれ

心臓疾患や認知機能を低下させると言われています。

揚げ油やパン ,お菓子の食感を良くするためにも使われています。

欧米では 2003年頃から問題視され世界的に排除の動きが出てきています。

Pan de Kiran には油で揚げるパンはなく、カレーパン、ピロシキも焼くタイプのパンです。

サンドイッチや惣菜パンにもマヨネーズを使っていません。

 

中国産の食品、加工品は使用していません。

 

 

イーストフードは使用していません。

イーストフードとはイーストを活性化させて簡単にやわらかくパンふくらませ

安定して大量生産するために使われる食品添加物です。

 

ヒマラヤ岩塩を使っています

フランスパン、とうもろこしのパン、天然酵母のパン、ライ麦食パンには

キランの故郷 ヒマラヤの天然岩塩を使っています。

ヒマラヤ岩塩は天然ミネラルが豊富で塩分量も低く、うまみがあります。

 

 

純水を使っています

化学物質や細菌、微生物、放射性物質などあらゆる物質を除去する

逆浸透膜浄水器で作った純水は素材を最大限に生かします。

純水を使ったパン生地は張りとツヤがあります。

 

 

小さいお子様からお年寄りまで
毎日安心してお召し上がり頂けるように安全を最優先にしています。
Pan de Kiranのカスタードクリーム、カレーパン、ピロシキ等の具材も自家製です。
野菜や果物もしっかり選んでしっかり洗って、
毎日家族の健康を考えて食事を作るように 愛情を込めてパンを作っています。

 

 

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system